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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 
 ・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ 
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性 
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】 
 
・サンプリングの特徴 
 ①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円! 
 ②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能! 
 ③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる 
 ④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                      性別:女性 
                        オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250703_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
 
郵送DM施策で重要なのがコスト削減と効果向上の両立です。 
長年にわたる代行DMのノウハウを持つPonta DMでは、どのようにコスト削減と効果向上を両立しているのか、事例を交えてご紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 21254_1億ID超のデータ活用でコスト削減と効果向上を実現!Ponta郵送DMをご紹介.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/10 
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                                         ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。 
 
配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。 
誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。 
 
ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。 
 
新店オープンや新メニューの告知だけでなく、求人広告も高い反響が見込まれます。 
求人サイトに10万円の予算で掲載しても応募に苦戦していても、同じ金額でポスティングを行うと数倍の問い合わせが来ることもあります。 
アルバイト募集だけではなく、正社員・専門職の求人も高い効果が効果が期待できます。 
 
首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。 
お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。 
 
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                 資料更新日:2023/05/17 
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                                         インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) 
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●こんなマーケティング課題を抱えていませんか? 
 
・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・ 
・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない 
・新商品PRに即効性のある施策を検討中 
 
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このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します! 
 
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各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。 
良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です! 
 
ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など 
 
 
●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成 
 
○評価「低」:一般的なSNSサンプリング 
・懸賞目的で応募するユーザーが多い 
・口コミとして投稿されづらい 
・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある 
 
▼ ▼ ▼ 
 
○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング 
 
・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる 
・UGCとして二次利用することも可能 
 
 
【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得 
インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品) 
 
〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人) 
 
 
〇結果: 
・投稿率:インフルエンサー40% 
・一般ユーザー62% 
・投稿件数:149件 
 ※配布1カ月後に計測 
 
 
●費用(税込) 
〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策 
 ・サンプリング対象者リスト作成 
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名) 
 ・サンプリング商品配送業務 
 ・レポート作成・レポーティング実施 
  ※商品実費・商品配送費は別途請求 
 
〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/14 
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                                         国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。 
本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。 
介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。 
 
【媒体概要・コンテンツ】 
・全国の事業所運営事例紹介 
・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説 
・利用者増ネタ 
・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ 
・リスクマネジメントネタ 
・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供 
・毎日使えるレク・イベントアイデアツール 
・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール 
 
など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも 
とまる万能な広告ツールです。 
 
【業界】 
介護 
 
【読者層】 
・介護施設経営層 
・介護施設管理者層 
・介護職員(ケアスタッフ) 
・介護施設に通うご利用者 
 
【おすすめ商材】 
人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など 
特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです 
 
 
【配送について】 
毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送 
 
【広告掲載】 
・表2、表3、表4カラーA4 
 それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円) 
・記事ページ1/2もしくはモノクロA4 
 それぞれ(121,000円/165,000円) 
・折込チラシA4もしくはA3 
 それぞれ(15円/件・20円/件) 
・メルマガ(月刊デイ購読者約9,000件) 
 (5円/通(件)) 
年間契約で40%も値引き、広告主様のニーズに合わせた柔軟な対応、まずは資料をご覧ください。 
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												- 【月刊デイ】広告掲載ご提案書.pdf
 
																		- 【月刊デイ】 広告掲載お申込書.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/15 
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                                         <弊社ご紹介> 
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。 
通販をスタートするにあたって必要と思われる、 
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、 
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。 
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。 
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。 
 
 
<モールマーケ支援のご紹介> 
【楽天市場】 
・コンサル 
・集客対策 
  →各種広告の運用/最適化 
  →SEO対策(登録/最適化) 
・CVR向上施策 
・客単価向上施策 
・リピート率向上施策 
・各種数値の分析 
・運用管理 
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他 
・その他 
  →楽天市場ECCとの折衝 
  →楽天市場情報キャッチアップ 
  →商品撮影/画像加工 
  →配送設定/決済設定 
  →オプション機能利用申込・解約 
  →楽天市場サポートへのお問い合わせ 
 
【Yahoo!ショッピング】 
・コンサル 
・集客対策 
  →各種広告の運用/最適化 
  →SEO対策(登録/最適化) 
  →PRオプション設定/チューニング 
・CVR向上施策 
・客単価向上施策 
・リピート率向上施策 
・各種数値の分析 
・運用管理 
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他 
・その他 
  →ヤフーショッピングECCとの折衝 
  →ヤフーショッピング情報キャッチアップ 
  →商品撮影/画像加工 
  →配送設定/決済設定 
  →オプション機能利用申込・解約 
  →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ 
  →アフィリエイト料率変更 
 
 
<このようなお悩みありませんか?> 
・どのモールから出店したらいいのか分からない 
・各モールの特性が分からない 
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない 
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安 
 
 
まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか? 
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/07/06 
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                                         昨今、世の中を騒がせている新型コロナウイルスの影響で人との接触を避けたり、外出を自粛したりと経済に大きな影響を与えております。 
 
そんな中、今後更に必要と叫ばれるものが「オンライン訴求」。とりわけECはその中でも大変有効に働いており、今後ますます成長が見込まれております。 
 
弊社では、そういったEC製作をワンストップで対応可能。 
自社スタジオを保有しているのでロケーションやシーンからこだわることが可能。 
また、自社でモデルを抱えているので外注先を探したり、細々分けたりする必要もございません。 
 
メイクやコーディネート、サイト登録まで代行いたしますので、お客様EC製作にかけがえのないサービスをご提供することが可能です。 
 
※フルフィルメントとは、通信販売やECにおいて、受注から配送までの業務(受注、梱包、在庫管理、発送、受け渡し、代金回収まで)の一連のプロセス全体のことを指します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【フルフィルメント】sobisya+models.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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